~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

α問い合わせ中

2週間ぶりにちゃんと1日休日になった…。
5月半ばから微熱がずっと続いているのは、風邪じゃなくて単に疲労なんじゃないかという気がしてきました。

αにとりあえず基板の有無と、貸切でなく設置のみも可能かを問い合わせ中。
6月にすると色々な大会とぶつかりそうなのが心配ながら、7月以降の休みの日程が未だ不明なので動きが取れません。
まあそこは、先々週からの流れで代休が3日発生したので、7月上旬までなら代休消化でどうにか。
   03:07 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/82-a04b330f
