~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

1週間空いたー

結局、先週は免れたものの昨日は休日出勤。また代休が増えた。

この間の日曜は、大して意味なく(ただのどれだけ移動できるかテスト)立川~大宮~秋葉原~松戸~柏~本八幡~高田馬場~大久保とゲーセン巡りの旅に出たら、12時間かかりました。おまけに探し物はないし。
ウォーザードは…わざわざ設置する店もないだろうとは思っていますが、かといって、ウォーザード基板、光学ドライブが必要だしお亡くなりになりやすいと聞くので買うのも怖い気がする。

1週間経過してしまってどうかと思ったところ、αの予定表は7月はまだ空きがあるようなので、今日1日様子見てから申し込んでしまおう。
2chは旧い方のMacからなら書き込めたのでブラウザの問題の模様。
   09:52 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/79-6ca6488a
