~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

αでボッツ

1箇所のゲーセンに8時間程居たのは久しぶり…というか、かつてなかったのではという気がします。

すごカナ2の闘劇予選をすぐ隣でやっていたり、雨が降ったりと色々条件の悪い中、手合わせしてくださった方々ありがとうございました。

すごカナ2予選はフロアに人数が居すぎてえらいことになっていていたので、高額紙幣を両替しに2Fまで行ったりトイレに立ったりしたら、おいそれと戻って来られないような状態でしたが。決勝のあたりでは台の並びの向こうからまで椅子の上に立って観戦しているような有様だわ、一旦席を立つとギャラリーの人達で圧迫されて座る余地もなくなりかけるとは…。
――ま、大会に人数が多い事自体は罪な訳ではないと思うことにしますが、7/5はタツカプ予選と重なるのが少々心配。そちらは3Fだといいな…。

・フォーディ練習というより、ガルディン特訓強化デーという感じでした。
そしてほんのちょっとソードマンに慣れたかも。半回転コマンドを思い出した…のか? でもバーチカルギアが出ません。あまり使わないけど。

・アルファはエアコンが効かないという認識でしたが、5Fは寒い! めっちゃ冷えました。3Fは確かにあったかいのだけど。

・サンタナの勝ち台詞はなにげに失礼なものが多い気がしてきました。そしてガウェイン隊長はもれなく格好良い。格好良すぎる。

・パワーステーション落下ステージの大気圏突入エフェクトが入って、両者ゲージ溜まって光っていると目が痛いです。結構ボッツはステージによっては目が疲れます。くらくら。
   00:15 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/77-e7541597
