~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

反省会 Rd.2

《反省会》
■ジャッカル:
サバキさんはそうでもないと仰いますが、ヒートウェイブ暴発率はVSヴァイスの時にやけに多い。多いと思うのですよ! 追い返そうと焦るからだと思われます。VSガルディンの方がまだ少ない。今日は意識してちょっと減らせたものの、やっぱり暴発して「さよーならー」になります。でも、これは燃せる!と思って燃したことも2回くらいはあります。
一度だけヴァイスに勝ったとはいえ掴めるのには程遠い。
ディジーブーメラン吸われる…。
「A1で無理せず追い払う」を意識していたのが少し好転したところかと。

■ソードマン
先週スレイソードが出るようになってきたみたい、とコンビネーション→スレイソードを狙うと、ことごとくフォトンスプラッシュに化ける。何度相手の目の前でフォトンを撃ったことか。死ねる。入力急いじゃいけないんですね。
それと、ダッシュ下A1の存在を忘れていたので、そこからのコンボを狙おうとするのが失敗し続ける。ダッシュをブーストでなくレバー2回入れでやっているから、そこから下に入らないんだろうなあ。

■レプトス
全くの手違いで一回選択。実は初めてボッツやった時に選択したのはレプトスだったのですが、何がどう繋がるんだったか…とさっぱり。ガードする相手の頭の上でストンピング4回くらい弾んだ後にダンクという謎な動きに自分で受けていたり。…いえ最初から狙ったのはダンクなんですが。
   03:03 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/74-0f9b92e2
