~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

思いつきだけど

先週、アルファステーションからボッツ基板引き取ってきたのですけど
「これ持って帰らないでおくと、8月みたいに自分が動けない時期でも、他にやりたい人がリクエスト入れれば稼働させてもらうことができるんでは…?」
と思わないでもなかったり。
ある程度ボッツの持込み自体が定着しているならまだしも、今の段階じゃ尚早かと掛け合うことはしなかったのですが。活用される確証はないし。

一応、連勤期間に入るまでに休日は次の日曜1日だけある。その後は8/14まで連勤。
連勤明けの試験の方は提出期限が9/16だったので、8/23なら問題はその頃力尽きているかどうかとの点だけに。が、昼頃はアルファの別フロアに居ることになるだろうしなあ。

さて、例年だと、今日あたりで一度徹夜体制になりそうですが…。
   08:53 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/72-d15e9e0b
