~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

そろそろ

解禁するかなと。

といっても仕事はこの一週間がピークなので、何か連絡事項がなければ放置ですが。今週は上がるのが午前2~3時で推移。今日は初めて3時回った。徹夜は未だなし。なしでいけそうな気がしてきた。

訳あって8/29に大阪に行かざるを得なくなったし、そうなると予選も行く意味は出て来たし、試験も日程に余裕があった、となると同じ場所で2度おいしい8/23大久保アルファは外したくないので、体力を使い果たさないようにしたいと思いマス。

それはそうと、9月のサイバーボッツ持込みデーは2週目くらいで考えていたのですけど、8/23の次が9/13だと近すぎかなあ。
9月の連休はうちの会社、日・月しか休みでなくて既に予定があるので、そこを逃すと9/24になるのだけど。
――とりあえず、次やってから考えますか。
ちょっと考えていることがなくもない。
過疎ゲーにおいて、組織的な動きを忌避するのは効率が良くないとは思ってはいるのだけど。
   04:19 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/71-cac3998a
