~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

生存報告などなど

生還しましたこんばんは。
実際、夏戦線後にこうも早く復活していることは快挙なので、今回どんだけ手を抜いていたんだ?!という気もしますが(いや連勤中に体調がレッドゾーンにいきかけたし、体力の上限値は落ちているのだと思う)、昨年は夏コミ当日で力尽きた教訓もあるので、8月末の予定云々以前に完走するペース配分を心がけたというところ。
それに反動は何日か置いて出る。肺炎を起こして入院した時も2週間経ってのことだったし油断はしないでおきます。

夏コミに行くのに荷物をひっくり返していたら、昔コピーで作ったボッツ本の表紙の方と、製本済みの本を2冊だけ発見(本文はコピーで、それ用に表紙だけ印刷所に注文した)。先日引越しの際にこの元原稿と本文コピーしたものは発見したのだけど、途中の1面だけがコピー出来ていなかったから本にできないしどうしたものかと思ったんだよね。
それにしても絵に進歩がない。

今のところお絵描きモチベーションが某黒い勇者と黒いVAに向いているけど、週末までにワーロックが仕上がる自信はあまりない。
や、前に考えていたことというのは、どこかにボッツ稼働予定だけ載せておくサイトかブログでも作っておくと、検索に引っかかったり、外部からでも調べられるかなと。本当に稼働予定日だけのそっけない感じで。
でもって、その看板用のワーロック。
元々ミカドで次に大会やるなら、その告知用にでもと思ったものだし。
   01:29 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/69-2ad9f9bc
