~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

9月のαのサイバーボッツ予定

今のうちにアルファステーションのイベント予定表を見ておいたら、9/27に店主催のアカツキ大会ですと!?

うーん、8/23もだけど、間違いなく自分がアルファに行く日でタイムリーだし、アカツキ勢にボッツやりそうな人が居るから、ついでの需要を狙いたいという意図もあったけど、主催だとそちらのイベントに自分が出て離れてしまう時間が出てくるのが難だなと。
それで正直、今回はサバキさんが主催してくださったのが助かったなと思ったんですよね。
ま、大会っていう訳でなくて持ち込み稼働日なら時間帯によってでいいかなあ。フリープレイの時間設定を調整すればいいのだし。

あ、それに確か9/27はサークルの相方がサンクリに出るっていうから冷やかしに行こうと思ったんだった。

試験はまだ届いていないけど、提出が9/16らしいので9/13がその手前の日曜。で、9/20、21が予定あり。いやしかし確か9/19の土曜はシフト休日で非番だったような。

9月にαにボッツ持ち込めるのは、連休頭で予定がある人が多そうな9/19か、あまり日が空かない9/13の二択になりそうです。
まあ、23日やってみて次第とは思っていますが、次回を希望する人がいるならその辺の日程なら私はやれますよってことで。
   06:55 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/68-fce4c0c0
