~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

大久保ボッツ反省会 Rd.3

今日の3大まぬけ行動
・今日最初にプレイした時の1ラウンド目、ブーストとウェポンのボタンがどっちがどっちか混乱したままパーフェクト負け。
・隣の台から移ってきた後。つい手癖で相手のウェポンに対してA1とA2を同時押し……ボッツに攻性防禦はありまセン。それギガクラッシュ。
・フリープレイなのについコイン入れてしまった。しかも2回。

――と、思った以上に脳細胞が減っていたかのようなボケボケっぷりでしたが、今日のサイバーボッツ対戦会でお手合わせくださった方、ありがとうございました。
普段(もなにもないけど、まあ、東京で)対戦する機会のない機体とも対戦できて、すごく楽しかった!
私の方はサブ機体を使うような余裕ありませんでしたが。
スレイソードを単体でなくてコンボで確実に出せるまではソードマン使えませんて! 相手の目の前でフォトンは死ーぬー。

なんだか今回、ジャッカルの新たなコンボ、ていうか何故か大端折りのJA2→アソールトビッツを連発していましたが、いや…ちゃんと当たればJA2→ディジー→サイバーEXと繋がると思っているのだけど、下手に中継増やしてミスる確率増える→外すよりは、これで当たるならいいやと…。

レプトスのバイオレンスウインドを出掛かりで潰せる攻撃を考えておいたのが役に立っていなかったり、ソードマンの電磁ネット相打ちを軽く見ちゃいけないとか、キラービーに空中機動でかなう訳ないって!というかついていけてないー!せめて空中投げがなければ泣き顔等々、課題は多いですが、ぶっつけでやった4月のミカドの時よりはまだリハビリされつつあるんじゃないかと。
そしてヴァイスはもうどうしていいやら。A1でがんばる…。
ガルディンには隙を見せないしか? 空中の行動のパターンを織り交ぜていくのがとりあえずのところで。地上に居るとろくなことがないし。突進力があるからA1ではたくのが難しい。

あっという間の3時間でした。満喫。
またの機会があるといいけど、そう遠方の人に度々来てもらうのも大変でしょうし、私は5月の名古屋のようにある程度人が集まれるならこちらから行くのでも構わないのだけど。
ともかく、せっかく対戦していただくのだから、勝負になるくらいに動かせるようには頑張るです。
ただ、最近とみに思うのは、私は対戦格闘やるには性格が雑すぎるようです。
   23:08 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/67-ce45d6e8
