~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

次の日曜

mixiはボッツ専用ですよ? と誰に云っているんだか判らないが断ってみる。

9/6は用事があってアルファに行くのですが、次回ひよこデーまでもまだ3週間あるのにボッツやりたくなってきた。
明日ならぎりぎりリクエスト間に合うから、稼働リクエスト入れておこうかしら…。
しかし、1人でやっているのだとこれまでのようにインカム出ないし、かといって練習したいだけですから対戦になると練習という訳にも…。
どうしようかな。
まあアルファにまだあったらウォーザードもやりたいけど。

というか、私は21日まではともかくアカツキやっとけという気がしないでもない。

【追記】
はっ、シングル台でリクエスト入れればいいのか。それとも置いておくと対戦する人居る?
   12:46 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/64-cf1d47d5
