~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

大久保ボッツ対戦会動画

2体いるジャッカル、やたらふわふわ空中を漂うのが私で、地上に居てビットとA1に隙がないのがあでさんなので、プレイヤーは一目瞭然だと思いますが、あでさんジャッカルを参考にしたかったので、動画第2弾キター!!

ジャッカルのA1の性能が良いというのは、参加した方がまず感想に挙げているところ。ていうか、A1くらいしか当てになる対空ナイと思うし。あとは斜め上方ビットか。
前に書いていたように、追い払うのにA1当てたところでその後に繋がらないし…と思っていたのですが、確実にA1で落とすのを侮ってはいけないと思うのでした。

それにしても、私は空中を漂いすぎ。あれはあれで「くらげのような動きのジャッカル」という持ち味に見えてはきましたが。一応、ブーストゲージ最後の1回分は温存して行動を決められるようには心がけているけど。
もーちょっときびきび動きたいですね。
   14:52 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/61-53840264
