~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

次回ボッツ対戦会

試験は提出日に無事発送。1時間睡眠の後遺症からようやく回復してきました。これであと2年は安心か。

さて、次回の日程は10/10(土)17時からとしたいと思います。

主催者不在ってありなのか!? てなものですが、最悪を想定すると、日程の希望があったもののそれで実際に人が来なかった場合、代打をお願いしたサバキさん一人だと対戦にもならないあんまりな事態ということに。
仕事があった場合でも18:30、余っている代休当てるなりなんなりして早退にすれば17時には行けると思いますが。

9/26は、私は15~16時くらいから居るつもり。友人のとらりんと落ち合う予定が16時過ぎくらいで、やりたいとは云っていたけど対戦するつもりかどうかは不明。とらりんは稼働時期以来やっていないはずだし。翌日サンクリに出るのでそう長居はしないようなので、付き合って食事でもしてからアルファに戻って、人が付くか様子を見つつ別フロアと行ったり来たりしているかと思います。

そんなんで、まずは普段の対戦会中は手を出せない人に触ってもらうのに設置するというのが当初の目的ですし、ひよこプレイヤーがプレイ中を避けたい人は夕方は避けた方が空いていると思います。
アルファ勢には日程は伝えて基本ノータッチなので、やりたいと思ったらやってくれるんじゃないかなあ、くらいで。
   08:34 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/60-8e1a7175
