~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

10/10(土)サイバーボッツ対戦会

ちょっと今取り込み中ですが、予約完了しましたので取り急ぎ日記で。
(アルファのイベントスケジュール表見た方が早いですね)

【サイバーボッツ対戦会】
日 時:10/10(土) 17:00~19:00 フリープレイ(稼働は終日)
場 所:大久保アルファステーション3F
その他:DVD録画有り

参加費はまあいいや。
あと、最初から自分が行けるかはまだ不明です。
結構間際にならないと判らないかと思いますが、夜には行きます。

あ、それから9/26は一旦5Fの北斗筐体でリクエスト通っていましたが、
5Fが面倒なのとコインが…のイヤな記憶があるので3Fにしてもらいました。

しかし、アルファのKOF98って土日の度に入れ替えられているようで、平日しか動いていないんじゃないのかしら。
   21:16 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/59-d17f311c
