~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

基板お届け

木・金は何時に上がれるか分からないから、ボッツ基板を届けに行ってきておきましたよ。あとは10/10まで預けっぱなし。ついでに衝撃吸収のケースまで置いて来てしまった。
ウォーザード保全運動もしてきたおかげで、帰り着いたら0:40。
明日は遅くなる見込とはいっても、23時頃から大久保行くならあんまり変わらないのでは…ガクリ。

そして26日は懐旧プレイ希望の人がひとり来られなくなったとのことでちょっと残念。
   01:12 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/58-cb3ae8c8
