~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

明日もαのサイバーボッツは稼働?

させてくれるかな。要望は出しておきましたが。

つらい……ヴァイスが辛い…。
ジャッカルで我慢して我慢してA1やビットでちまちま減らしていったのを、一発でひっくり返されるのが挫けそうになります…。
あと、スクラップされてギリギリ体力残るだろうと踏んでいたら思った以上に減って既に死んでたりするのも折れそうになる。やっぱりレプトス系だけに華奢なのね。
いや挫けないで動画見直してみましょう。

ボッツひよこデーは、思ったよりプレイしてみたいという人に触ってもらえたし、キョウコさんにEDも2キャラ分見せてあげられたし、持って行った甲斐はあったかなと思います。
私もフォーディー、キラービーは練習というほど練習になってはいないけど、ちょっと慣れるくらいには出来たし、ソードマンは一応はスレイソードが出せる日でした。ダッシュA1→サイバーEXがどうも出来ないけど。
タランテラは、当時CPU戦では散々使っていたはずなのに、どうも思い出せません。つかんだ後サウザンドミサイルはだんだん間に合うようになってきましたが。そしてフォーリングデストロイ癖になります。半分近く減ったー!!

アカツキ勢がボッツやっている隣で、SVKさんやとらりんがアカツキやっている不思議。

ついでに、ウォーザードも割と気が済むくらいプレイ。
一番強いのはブレイドだと思っていますが、ようやくブレイド抜けられたーるんるん――けど、ヴァルドールのパターン覚えていなくて死。ブレイドを斬らないで倒すよう気を使うのに。

明日は寝過ごさなければサンクリにとらの様子を見に行って、池袋で買い物した後アルファ、設置希望が通っていたらボッツもちょっとやっていくと思います。HEYには行けなさそう。
   00:59 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/56-e4c4f707
