~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

あれ?!

サイバーボッツスレ。
店とのやりとりや対戦会告知をしている都合、対戦会の段取りについて私が返事していた訳だけど――
台風のおかげで開始前に行ける可能性がかなり高くなってきたものの、土曜は出勤で特急の仕事が片付き次第様子をみて上がるつもりだから、間違いなく行けるとは言い切れないし、開始時不在になるようならサバキさんに主催を代行してもらうことには代わりはないままですって。
到着していれば元に戻って主催は私で問題ないのですが…。

えー……じゃ、あれは主催かもしれない企画人の意見ってことで。


それに、来る人によって方式をその場で変える必要はあると思っているけど、設定変更は事前に連絡しておくことにはなっているし、状況が読みきれないのは少々困るところではあります。
まあ、フリプに切り替えるときに1マッチにするかどうか一緒にお願いする分には大丈夫だろうと思いますが。

   *   *   *

とりあえず私としては、来てくれる、来ないはともかくとして、今現在こうやって対戦会やっていることを知ってくれたり、興味をもってもらえるだけでも意図したところの一部は果たせていると云っていい。

それにしても、レベルが低くても高くても不満が出るとは難儀だなあ。
今現在、対戦会が実現するだけでも希有なものだと思うのだけど。
   03:25 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/54-71dfc006
