~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

ロボティクスとLOVE機体

ガシャポンのビデオゲームロボティクス。きっとアルファステーションには置いているだろうから、10日の対戦会に行くときにでも1回やっとこうと思ってたのはまんまと忘れていました。
どのみち翌日も行くのでその時に取ってきました。ラインナップはボッツからブロディアの他、ボーダーブレイク、レイノス、ヴァルケン、王牙。一応ブロディアは押さえようというくらいで他は特に欲しくはないかなあ。ヴァルケンが写真だと妙にバランス悪く見えるのだけど。

大体、ブロディアにはあまり愛はない。他のブロディア系機体はソードマンもライアットも造形好きなのだけど、ブロディアはスタンダード過ぎる上に主役っぽく原色だからあまり惹かれるところがないらしい。実はレプトス系機もジャッカルだけが好きで、基本のレプトスって…なんか虫っぽくない?(おかげでインセクトロイドの脚が似合っちゃうんじゃないだろうか)
レッグパーツが普通に二足で造形が好きなのはワーロックとゲイツ。
どうせボッツから出すならワーロックにしようよワーロック!

と、最初はブロディアかー…と思っていたのですが、それでもブロディアの技はブレイクシャフトとダイレクトプレスがカッコ良すぎで好きだったりはします。

1回400円で何回でブロディア引けるかなあと思いながらアルファでやったら、コイン呑まれるのは筐体に限った事ではないらしく。
コインは戻ってこないわハンドルはびくともしないわで、店員さんを呼んだらちっとやそっとでは直らなくて、好きなのを1つどうぞということになり、おかげで1回でゲットです。結果オーライ。
   01:17 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/52-da5d33b0
