~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

困った。

mixiからの日記インポートに対応しているブログサービスはそう多くない。
そんな中から選んだつもりだったブログが、何度やってもエラーになるので、原因は不明ながら「そういうこともある」らしいので、見込みがないかもしれない。

mixiから外部ブログにデータを引越しして、ブログに切替のつもりでいたので、インポートが成功しないことにはブログの方を始められない。

……と、手順が思うようにいかないために手詰まり感があるので、

1.とりあえず、別のルートで引越しをする前提でメイン日記に入れるつもりの記事をmixiで書いておき、引越し完了までブログを保留。
2.地道に記事を手動でコピーすることにして、ブログの方を書き始める。前の2番の方針でも同様。

対処としてはこの2案か。
どのみち実は今週前半はいっぱいいっぱい気味ですが。
ルイーダの酒場とか金沢~福井とかあちこちに出掛けているので書くネタ自体はあります。えちぜん鉄道のホームの狭さとか。
   12:37 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/5-f6ba2500
