~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   --:-- | Top

次回のボッツ対戦会

11/21(土)17時ですね。

これから3週間でどうやって規定の休みを消化しきるんだ!?というものなんで、ここへ来てさらに休日出勤→代休追加はないでしょう。
……あれ、連休前の土曜だと超特急の仕事が入る可能性が…? いやそこは17時からなら大丈夫のはず。
前回は半休のはずが早退30分にしかならなかったという謎現象だったりはしましたが。

でもって、ホントにアルファの予定詰まっているなーと筐体スケジュール表を見ていたら――11月はアルファ初のファイターズヒストリーダイナマイトと闘姫伝承大会をやるそうで。企画持込みでなく店主催の大会っぽい記載ですね。
アルファは…どこへ行かれるのでしょうか。
週末あたりにはパワードギア保全に行っとこうと思います。プロギアもあるみたいですし。

しかしそろそろマンボウかシャコを描き始めないと…。

  *  *  *

ところで、フォーリングデストロイの使いどころは対空ってことでOK?
軌道からしてG・タイフーンと違って飛んで逃げることは出来ないかと思いますが、それでも相手が地上だと画面端でもギガクラで返せるし。(空中だと何に潰されるか分かっっていないということで)
画面端で相手空中ガードが確定なのでしょうが、ヴァイスの空中スクラップ見ていると空中の相手をホイホイ掴めるような気がしてきてしまう…。
間合いとか慣性の付き方を確認しておかないとぶっつけでは無理っぽいですが。

タランテラはライジングトルネードの軌道がどうも扱いづらいのでやめておこうと思いながら、フォーリングデストロイの破壊力につい使いたくなります。


今日はシチューを作り終わったのは0時ちょっと過ぎ。少し早くなりました。
(先日から食材を使い切ろうとしているだけです)
   01:32 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/48-fb5b8767
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。