~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

ただの巡回報告

秋葉のHeyにボッツが戻ってきていないかなと様子見に行ってきましたよ。

サイバーボッツ→サイキックフォースだったところはゴールデンアックスザデュエルになっていましたが。これは予想外。……これも長いことあるとは思いませんが、次は何になるやらHeyは予想つかなすぎ。

現物を確認できなかったのは、10月末にトラタワにボッツが入って速攻消えていた模様。一週間もなかったのでは!? あるいは、入れたけどレイアウト中にやっぱりやめたとか。

秋葉に一件はボッツ置いている店があると有難いのだけど。

大久保アルファのパワードギアは行った時にはお布施しておきます。
あそこも地下の入れ替わりは早いし、コイン入っていれば一旦消えてもそのうちまた入れてもらえるかもと期待。


東京レジャーランド秋葉原も筐体レンタル始めるようですね。
今のところアルファで不自由はしていないですが、詳細は調べておきますか。
   21:34 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/47-e9c06f07
