~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

なんだか夜中に

というか明け方か。今日から大晦日までの連勤開始ですよ。

何とは言わないけどー、なんかー現役のゲームやるのがひどく面倒になってきたー。
元より時々そう感じたりはしていたのだけど。
ま、やりたいというモチベより面倒な気分の方が上回ったら離れるだけで、どうという話ではないんですが。


ボッツなんて持ちこむしかないんだぞう。
それだって、やりたいと思えば自力でどうにかする方法があるし(まあ家庭用もあるのだし。今サターンは引越し荷物の中だけど)、自分がプレイしたい「だけ」を考える分にはある意味気が楽ではある。


とりあえず、私は市場の需要がない物が淘汰される流れをに対して個人の力でどうこうするべき、という考えを是とは思っていない。
ただし、自分に出来ることがあるのなら、やらないで後悔するよりやっておきたいと思うだけ。
自分にどうこう出来ない状況だったら、残念だけど受け入れるまでのこと。
文句は言わない。どこまでも他の環境を探すから。


しかし、ボッツの対戦会についてもそうなんだけど、自分が機会を作るのはいいけど、表に立つことは向いていないし出来ないんだよねえ。
   04:54 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/43-9e607673
