~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

2010綛

mixiを始めて最初の年越し。
今年もよろしくと言っておくところでしょうか。

mixiで云うのもアレながらSNSという物に違和感を感じている自分がいつまで続けるか当てになりませんが、サイバーボッツ対戦会の区切りで…と思っていたものの、あるいはmixiはボッツ&ダライアス用になるやもしれません。

冬コミにダライアスカレンダー出し損なってしまったし、デスクトップ壁紙カレンダーをどこで配布するか考えているので。
ちなみカレンダー候補は、ダラ外のマンボウかいきなり遡ってリトルストライプたんでした。バディブレイザーも改めて見るとカッコいい。

あ、アカツキ? だから自分で語れる場所を持っているものをこちらに持ち込む気はないんですって。
ただ、現時点に至っては、自分が「mixiでアカツキに関わらない理由」は消えたといえるかもしれない。
まあ付かず離れず、適当に。

しかし、2010年になったら真っ先に描くと決めていたサイキックフォース絵を描いていたら2日になってしまいましたよ。
立川オスローの年越しイベントに参加して、そのまま諏訪神社に初詣に行って、明け方に実家に侵入するのもなんだしと、とりあえずまだ自宅。
明日から2、3日実家に居ます。
サウザンドナイブス描くのはもうちょっと先。
   00:21 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/39-ec115035
