~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

2/14の秋葉原

旅行は1月中にしたので、ボッツ対戦会は2/14ならOKとトピに書きましたが、なんかその場所と日程に聞き覚えがあるなあ…と思ったら、先日、2/14に秋葉レジャランでアカツキとバトルファンタジアの大会が企画されているらしい――という話を聞いたような。
そちらが2/14で確定なのかは不明。
仕事でなく他のイベントとぶつかった場合は、私はボッツの方に行くので被っても差し支えはないし、時間がずれていたら両方行っておいしいというものなので私としては構わないのですけど、店内で他イベントとバッティングという可能性はある日かも?ということで。
大久保アルファにしたところで何かしらとぶつかる予感はしますが。

あー…書いているうちに、アカツキ+バトファンだったらビュウリックス地帯だろうし、CPS2はエスカレータ前のブラストシティの並びになるとしたら、あんまり場所的に影響しないような気がしてきたです…。
   01:30 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/37-4d9029f1
