~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

ミッションコンプリート

コンペ提出完了。
肩と首が限界っぽく固まっていたけど3時間寝るだけでも結構回復しますね。
土曜は仕事だけど日曜に温泉に行ったらちょっとよくなるかなと期待。
所詮一泊なので気休めですが。ていうか一泊は博多なので温泉で一泊ですらない。

という訳で、明日一日仕事したら旅に出てきます。
でもって、帰って来たらすぐ年度末の3月まで重たい仕事が重なるのであんまり余裕がなくなるなあ。

ボッツ動画も実は回線重いこともあって断片的にしか見られていないのです。
全体の半分くらいは見たところ。
そういや何故か私はブラウザでブックマークを使わないという癖があるので(履歴を辿るので履歴が消えてしまうとサイトを見失う)、日記にボッツ動画リンク貼っておくと便利かもと思っていたのに。

ダライアスバーストも2日間ほど集中してとにかく力押しで全部のルートを見ておいてからプレイできていない。
G.T.戦とサイバリオ…いやアレ本当は何て曲だろう?のダークヘリオス戦の曲がいいなあと思うも、このところは帰ってきてから最終面までプレイする気力がないのと、ミッションモードで「!?」となったので。
でも造形とか動きはやっぱりサウザンドナイブス好みでした。死にますが。

あ、そうだ。
次回ボッツ大会は2/14の秋葉レジャランの流れになりそうですが、先日CPS2ならエスカレータ前ゾーンだろうから別イベントとかぶらないかも、と書いたものの、考えてみれば、動画撮る場合だとビュウリックス側になる可能性あるかも? この間見かけたデモブラ大会では一番手前側のバーサスシティだったかイーグレットだったかの並びで、大型モニターに繋いでいた模様でした。
あと、アカツキ大会の時間は私はまだ調べてないっすよ。
時間かぶってもスペース的に問題ないならいいのですし。時間ずれていたら好都合、くらいで。

うーん…となると、今週に九州で2/14が埋まると、2/7に名古屋に行くかどうかは迷う所ではあります。日帰りだしその時の体力次第で。
しかし、帰ってきて3日分の新聞を見ていたところ、ひつまぶしのあつた蓬莱軒の女将が亡くなったというので、前回ひつまぶし食べそこなっているからなーと気にはなっている。
   01:12 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/36-f793040b
