~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

魚サントラ

サントラCDといったものをかれこれ10年は買っていないのですよ。
昔のものを中古店で発掘してきたりはするけど。
今だとどこで買えるんだろう…? アニメイトあたり?

ダライアスバーストのサントラを求めて、昨日は21:30から出掛けて買える所は?と、23時まで営業の新宿のとらのあなに行ってみましたが入手できず。
とりあえず、アリアンロッド・サガ・デスマーチとダブルクロス3rdのシナリオ集だけ購入。
デスマーチは、すごく、デスマーチでした…。

今日はうちの課の新年会?って名目ですき焼き食べに吉祥寺ヨドバシに行ったので、CDとゲームフロア巡ってきましたがやはり発見できず。

さめざめ…泣き顔

当面ダライアスオデッセイCDに収録されている「Good-bye my earth」と、捕鯨動画をリピートしておきますです…。
通販予約しておいた方が手っ取り早かったんじゃないかしら。

ダライアスバーストは、前面に出されていただけに印象強い「Good-bye my earth」が好きですが、ミラージュキャッスル戦の曲が戦闘の展開と合っていて気に入っています。装甲剥がした本体のハリセンボン、動きがいちいち可愛いなあ、もう! Gダラのマツカサウオ系の可愛らしさです。
サイバリオンやOGRさんの「Hello 31337」は、好きなのですがラスボスという趣ではないのがやや残念といおうかなんというか…やや軽いかなあ。
でも「Hello 31337」はイントロがたまらなく好き。曲の構成自体はGダラの「B・T・DUTCH 」に似ているような? 超低音ノイズ系の「B・T・DUTCH 」 VS 透明感ある高音の「Hello 31337」と対照的ではありますが。
   23:27 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/34-9572ef06
