~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

魚サントラを求めて

金曜は、多分置いていないだろうと思いながらもギリギリ間に合いそうな秋葉原のとらのあなに行ってみたら、着いたのがジャスト22時で間に合わず。
土曜は立川あたりを一日中探しまわって全滅。
もう地上の店でダライアスバーストのCD探してもだめかも…と、あきらめてネット通販に切り替えましたとさ。実は品切れとかいう返事が来なければいいのだけど。

ついでに、金曜に秋葉に行ったのが無駄足になったので、今年初めてレジャランに寄ったら2月に名古屋行きが確定したという謎現象。

うーん、新幹線で名古屋~伝馬町~塩釜口と一日で回るのはちょっと時間が厳しいか? 伝馬町~塩釜口へのアクセスは問題なさそうですけど。あつた蓬莱軒は次回にするかなあ。


今日は都電荒川線で巣鴨のとげぬき地蔵~入谷の鬼子母神の旅をしてきたので後で写真を上げておこう。
   01:57 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/33-401b416d
