~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

旅行予定覚え書き

思いつく限りメモ。
今月は平日のシフト休日は全部出ていて年明け早々代休が2日増えた。
代休3日ストックがデフォなので、もはや代休がなくなると心許ない。

2~3月?/名古屋
刈谷のアカツキ対戦会がこの辺なら。3月1週より後になるようだったら見送り。繁忙期に入りかける時期なので状況が読めないうちは予定が決まりませんが、1週目のうちならまだ代休入れる見込みありなので、明治村の残り半分に行くなら3連休に賭けたい。

4月/金沢
4月は土曜の休みが1週目のみだけど、実は日程的に3週目はちょっと隙間ができない?と見込んでいるものの、まだ先が読めず。
問題は、4月の1~2週目で金沢に桜は咲くのか。
和倉温泉まで回るか、金沢市内のビジネスホテルでゆっくりするか。
さらに北陸フリーきっぷと往復飛行機のどちらがメリット多いのか。
悩みが尽きません。
父のオススメは東尋坊より能登金剛。

5月/函館
5月の土曜のシフト休が3週目! 箱館五稜郭祭に行ける!
函館は2年空いたので休みがタイムリーな時に行っておきたいけど、箱館奉行所が完成するのが6月か…うーん。完成してから行くべきか。

5月or10月/鳴子
やはり温泉は鳴子がベストという気がしてきました。鳴子峡なら新緑か紅葉の時期なので10月の方がいいけど。

姫路城は改修前に行っておくべきか。そうすると4月以前だし、足場はもう作っちゃってるので素直に完成まで待つかなあ。
あと、行くなら今のうちといえばハウステンボス。

5月に九州でアカツキ他の合同大会というのは気になるって云やなるんですが、GWだと航空券高いし、GW時期前半だと繁忙期で休めないし、そういえば5/5のコミティアって参加するんだっけ? よほど予定がうまいこと合わないと無理っぽいものの、九州まで行くならハウステンボスに行くつもりで。逆に長崎まで回る予定が立てられないようなら見送り。
――って、実現すると5月の間に北海道と九州行くってことか私w

大体、5月にボッツの大会をやるとしたらGWになりますよね…?

なんか本当に毎月になりそうなので、このうちの1つ2つは抜いておこう。
   01:47 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/31-a8e3c464
