~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

【魚?】パン屋で捕獲したダークヘリオス



というか、ほとんど中身の方だからサイバリオンて気もしますが。
眼も赤い。クコの実だそうで。
ポリポリして美味しかったです。ちなみに商品名はポケットドラゴン。

あと、日曜に名古屋に行って来たお土産のはーとういろう。
これはどう評価すればいいのか…。でも、ネタとして買わざるを得ない。

何を作るか漠然としたまま製菓材料を買っていたら、これは…余るというか、どう消費するんだという量に。その割に肝心なものが足りていなかったり。
余ったチョコはボッツ対戦会の時に持って行こうかとは思っていましたが、昨日が休日出勤だったので作る時間の方が足りないんじゃないかなあ。
一晩で3品くらいか…?
そういや引っ越してきてからチョコレート用温度計を見かけた覚えもない。
   08:44 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/26-a2dc424d
