~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

サイクロン

なんだかガルディン系機体愛好者に流行っているらしいサイクロン。

や、強いとは思っていないんですけどね。相手にするとすんごい鬱陶しい!!
梅村重工め!

まあしょうがないや。サイクロンで勝とうと思ったらウザくなければいけないだろうし。ドリルな見た目の印象に反してサイクロンで爽快感のある勝ち方をしようというのはただのロマンだろうし。

それにしても、サイクロンとライトニングはヴァリアントアーマーってより工事現場にある重機というイメージ。ガルディンも登場ステージのせいか、重機。



3/21が休みになったからボッツを持込みでアルファでやらせてもらおうかと思っていたら(対戦会とは別に個人的に)、やっぱり会社は休みだけど出勤になりそうな気配に。どっちなんだ。
大型機械の搬入なので、セットアップに入るまで私は居る必要性がないはずでそのまま休みだとは思うけど。3月末~4月頭が大変なことになる気がしてきた…。

くそう、4月頭の休みはなんとしても旅行に行くよ!
3月1週も金曜に代休はどうにかなりそうなような、でも休まない方が絶対安全なのでまだ保留。
しかし、残業がそれほど多くないからまだキツくないのは単に休日が減っている訳で、収入的な見返りはまったくないので割に合わない。
本来あるはずだった休みを入れて、日程詰めて残業するのは責められる謂れはないはずだ。旅行代も稼げるし。

明日は月に一度の土曜休みー。
せっかくだから日曜休業の万惣フルーツパーラーのホットケーキ食べに行くです。
   02:48 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/23-b09b08e2
