~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

21日問い合わせ中

ボッツの筐体予約はとりあえずアルファにメール入れておきました。

しかし、私これから日曜夜まで旅行に行ってしまってPC環境ないんで、またアルファから光の速さで「なんかまずい」と連絡があった場合、ちょっと返答が遅れてしまうのですが、まあ悪くても22日にずらして時間を早めで、くらいに変更すれば大丈夫ではないかと希望的観測。


3日ずっと雨のようで。雨の日に明治村のような広大な屋外テーマパークもなあ…とは思うものの、せっかく休みにはできたので、空いた日を活用しないともったいないし。
旅先でもないとなかなかゆっくり寝られないので、スパでのんびりしていよう。
名古屋の山には再び挑むことになる模様。

そんなんで、これから出掛けますー。
   09:04 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/19-c73d036b
