~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 

スポンサーサイト

   --:-- | Top

実は基板を持っていく暇がなさげ

マクドナルドのクーポンメールが来て、今日がもう金曜だったと気がついた。
は、早いな一週間…。いや明日も仕事ですが。このごろ曜日の感覚がない。
大体3つくらい重なっている仕事を時間差つけてやりくりしていのですけど、来週は死兆星が見える気がしてきた。
思ったよりやばい。これはヤバい。
自分の受け持っている仕事は一区切り着く見込みで、前方に新たな敵が見えてきたけどその前に一休みしてもいいよね?くらいだけど、他のところがデッドな気配…助けた方がいいんだろうなあ。そもそも部署に人が誰か残っているうちは私はまず帰らないんだし。
しかし現場指揮官が首が回らない状態になるのは避けるべきなんだけどなあ。
……いつもなっていますがね!

そんな話は前置きなんですが、要はアルファにボッツ基板持って行くのに、実はあんまり動ける日がない予感。日曜は予定があるのです。
それでも22時台には帰っているので、アルファまで45分~1時間、持って行くだけは行けそうなんですが、このところ時間数がそこまで長くない割には帰ったらずっと横になっている有様なので、0時頃に帰って翌日も仕事はちょっときつい。
来週は週末に近づくほどデッドになるので、「明日こそ早めに帰ってアルファに行こう」と思いながら一日一日過ぎていくのが目に見えている…。

これはもう明日持っていくしかない!
きっと土曜だからみんなも早く帰りたいはずだ。

ところで、頭痛はまだ治まったりひどくなったり。一昨日から眼のサプリも併用。
私のは花粉症からきているんじゃないよ。眼精疲労だよ。
   01:07 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://weekendhero.blog28.fc2.com/tb.php/16-bc4b4d44
