~ふくろう館生存日記EX、あるいは日記雑記2010~ 


   --:-- | Top

とりとめもなく女性プレイヤー話など

※とりあえず書きはじめたら色々脱線します

2月後半から集中していた大きい仕事がようやく終息してきた気配。
で、今週末からは仕事の件数自体がどかんと増えるんですけどね。
言うなれば、これまでは局地戦だったのが全体が戦場に。
どっちみち自分は常にフロントラインですが、全体が忙しい状況っていうのは自分的にはちょっと楽。休みがないだけのことで。

仕事が詰まっている時ほど休みとなると反動で遠くに出掛けてしまうので、行った事がないのでいつかと思っていた予定が片付いていくのはいいのですが、近場も行きたい所が多い。
GWが終わったら谷根千(東京の下町、谷中~根津~千駄木界隈)に猫を探しに行こう。あと横浜に行きたい。


さて、徳島は…
   23:41 | Trackback:0 | Comment:1 | Top
